いしがみッくす!

ようこそ………『オタクの世界』へ…………

このブログについて

初めまして。石神尽(いしがみつくす)という者です。このブログでは私生活での出来事やハマってるアニメ、ゲームなどについてつらつらと書き連ねていく予定です。暇つぶしにでも読んでもらえればありがたいです(^^)vついったー @ishiga_mix

七尾百合子という女

2月26日17時、それは突然の出来事だった。 バイト上がりいつものようにミリシタを開いた俺の目に飛び込んできたのは「七尾百合子復刻限定ガシャ」の文字。彼女は俺の担当アイドルだ。 といってもミリシタリリース時、俺はアイドルマスターミリオンライブに興…

C92 コスプレ参加してきました

遅れましたがタイトルの通り、コミックマーケット92でコスプレ参加してきました!1日目はトゲデマル、2日目はサンリオ併せでシナモンでした!お写真たくさん撮ってもらいました~(*´ω`*) ちなみになんですけど、だいぶ前にファミレスでご飯食べてる時、友人…

晴れの国のあっぱれ団 岡山聖地巡礼の旅!

突然ですが皆さん、聖地巡礼ってしたことありますか? 聖地巡礼、コンテンツツーリズムとも言い、実際にアニメやドラマ、映画、小説などの舞台になった場所に赴いて観光することなんですが、私も先日発売したとある漫画の舞台に行ってきました! 竹嶋えくさ…

ソードアート・オンライン オーディナル・スケール観てきました

今日は久しぶりに何も無い休日だったので、友人たちとソードアート・オンラインの映画に行ってきました。といっても入場者特典が変わる土曜日、都心の映画館は空いているわけもなく、どうせ観るなら爆音がいいということで立川シネマシティで観ることに。(そ…